Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine's Day (バレンタイン・デー)

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy Valentine's Day〜♪ 今年は笑顔でナイスなバレンタン・デーになったよ!


画像


朝起きて、
私が仕事に行く前に


今日は土曜で休みのDoraがちゃんと、

WHappy Valentine’s Day〜♪W
とWHUG&KISSWしてくれたので、

その日一日笑顔でハッピー!






仕事から帰ってくるとテーブルには、

画像


バレンタインの定番W薔薇Wの一輪挿し


と、


画像



私の大好きなスワロフスキーのクリスタルのハート♪

綺麗だよ〜〜〜〜っ♪




画像




ハートのキャンドルも添えて、、




画像



晩御飯も作ってあった!

W愛のハヤシライスW


画像



デザートはDora厳選の

ハーゲンダッツのWカーメライズド・ペアー&ローステッド・ピーカンW

・・って、要は、、

W洋ナシの砂糖ソテー&ローストしたピーカン・ナッツW


美味しいよ☆





体調がいまいちの私はトイレに駆け込んでは、時々気を失いつつ、
それでもこの嬉しい状況を朧に満喫したのでした。






これも詳細はまた後ほど。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
Valentine's Day (バレンタイン・デー) Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる