Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン後夜祭

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお姫様気分の余韻に浸りつつ、今日も笑顔で日曜日♪


夕方は気合を入れて頑張って、


画像


Wハートのお花のお寿司W 


画像




まだまだバレンタイン・デーのムード満開の夕餉です☆

どこかに行っていたKo−Nekoが丁度のタイミングで帰ってきて、
ハートのお寿司に速攻アッタク。

で、食費を浮かせた後、、

また友達の家に行ってしまった・・・。 オイオ〜イ








お昼頃、無理をせずにちょっとだけなら、

と、
 
昨日、
私がDoraにプレゼントしたTシャツの縫い目がほつれていたので
新しいのと交換してもらいに、
パールリッジ・ショッピングセンターの"HONOLUAWまで
いつもの通り2人で手をつないでLoveLoveにお散歩。


<Ko−Nekoはこの時、なんとまだ寝ていたっ!> 笑




その時に

画像


WPrice Busters(プライス・バスターズ)Wを覗いてみると、

もちろんWバレンタイン商品50%オフW!!


画像



バレンタイン商品のみならず、
2月24日に迫るWマーディグラW
3月17日に迫るWセント・パトリックス・デーW
のアイテムも入れて、全28品・・・購入。 爆笑




画像



そして我が家のトイレには今、
Dora一押しのハート模様の提灯がぶら下がっています。


Ko−Nekoが夕飯に帰ってきた時にトイレに入るなり
Wうわぁっ! なんだこりゃ!!Wと喚いておりました。




・・左下には盛り上がって写真撮影する
Doraの姿が心霊写真のように映りこんでいます・・。

大爆笑














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
バレンタイン後夜祭 Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる