Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS カクカク雲

<<   作成日時 : 2009/02/26 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても寒いハワイ・・。 さすがにジャケットを羽織っている人が多いね。

家の周りは62°F(17℃)の朝があって、W寒いよ〜Wと言っていたら

その日Aiea Heights だかはなんと48°F(8.8℃)だったとか・・・

Kaneohe(カネオヘ)に住んでいる人に聞いたら、
W起きたら50°F(10℃)だった〜Wと厚手のジャケットを着てました。

ぶるぶるぶる・・・



画像
          02-21-09の雲

Z型の雲がカクカクと浮かんでました〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに 寒いらしいネ!10℃で
フリース着たって きいたよ・・・
いつもの 年は違うんだよねぇ?
ちょつと 常夏のハワイは 大丈夫かい?

GWに 行きたい気持ち 満々だったんだケド
9月にも 休日長いのが ありそう


なので
9月の方が 暖かそうだし
今年は 9月かな??

結局 毎年かい!!って感じかい?
半年行けないと 心が 破れそう
サイパンでも と思って いつもの代理店に行ったケド
いつもの おねえさんが 休みで やっぱ やめた
GWは 9年振りの ジャパ〜ン!

4月から え〜ご 習いに行く
老後のハワイ 待ってててね〜〜
ちびすけ
2009/03/04 18:54
常夏の楽園にはあるまじきこの寒さ(涼しさ)!
このままいつかスキーリゾートになっちゃったりして。
そうだね、絶対9月の方が暖かいはず・・。


そっか英語習いに行くのか〜
頭じゃなくて感覚で覚えてね。
がんばってねっ!


老後は一緒に婆茶しようね〜
でも、もうそんな先じゃないよ〜 笑


Neko
2009/03/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
カクカク雲 Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる