Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS そ〜らに〜燃えてる〜♪ でっか〜い たい〜よぉ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の太陽はでかかった・・。 眩し〜☆


画像



昨日から少し暖かくなり、

まだ風は強いものの、今日は急に暑くなったハワイです。



画像



寒〜いハワイは、夜グッスリ眠れて嬉しいけれど、

やっぱりW常夏の天国、ハワイWはこうでなくっちゃねっ!


世界の皆様、バケーションには是非ハワイにお越しくださいませ。








画像



昨日の太陽もなかなか大きかったよ。

雲のW太陽カッターWで半分に切れてた〜 うふふのふっ








ところで、

タイトルのWそ〜らに〜燃えてる〜♪ でっか〜い たい〜よぉ〜♪Wで、
メロディーがすぐに浮かんだ貴方、、

最近、足腰が痛いし疲れが全然取れないはず・・・。
無理せず自分の身体を労わりましょうねっ! 笑













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
そ〜らに〜燃えてる〜♪ でっか〜い たい〜よぉ〜♪ Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる