Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳、おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/03/23 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして今日、3月22日はKo−Nekoのバースデー♪


バースデ・ケーキの代わりに
私もKo−Nekoも好きなフランにキャンドル。

画像


ティーンネイジャーは忙しい。
お友達と忙しい。

夕べも今日も
私からのお祝いのお誘いを

Please let me go, please〜(お願い好きにさせて、お願いだよ〜)

と、笑顔で断り続けるKo−Neko。 爆笑


今日はみんなでビーチだそうな☆ 


画像



てな感じなもんで、

お祝いの宴には本人が参加できるかどうか判らない為
腕を振るう気にもならないので、、

今夜はCostoco(コストコ)ディナー。


カクテル・シュリンプ
BBQスペアリブ
チキン・シーザー・サラダ
巨大なフラン


さぁ〜 
仕方ないから本人抜きで始めようとしたところに

Ko−Nekoが無事に帰ってきた〜!





と言う訳で、
無事家族でKo−Nekoの17歳のお誕生日をお祝いしました♪

めでたしめでたし♪♪








画像




2009年3月22日、
袋入り綿菓子の様な雲の浮かんだ青い空。

良い天気でした。






 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
17歳、おめでとう! Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる