Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS 千夜一夜、魔法の絨毯

<<   作成日時 : 2009/03/05 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日、夜明けに魔法の絨毯が空に浮かんでた・・。

画像



あの上には間違いなく、アラジンが乗っている。


画像


午後に見た魔法の絨毯は
お日様に干した性かフカフカになっていた。笑





おっ!
左のビルの奥にはロブスターが隠れているに違いない。

画像



ほら、ひげが出てる。



画像



な〜んて事を
ひとりで思いながら
今日も見上げるハワイの空。


それにしても寒い。




画像



日中ずっと外に置いてあった車の温度が、なんと74°F。




画像



そう23℃なのです。

いくらハワイと言えどもこの温度で海は寒いぞ〜
観光客の皆様、無理しないで下さいね! 笑







そして、今日2月27日(ハワイ時間)は、、
私のブログの1周年記念日なのです☆


あぁ、時間切れ・・・、
ではこの続きはまた後日。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
千夜一夜、魔法の絨毯 Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる