Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS Sunday BBQ (日曜日のバーベキュー)

<<   作成日時 : 2009/03/09 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Doraが、また、、ラナイでBBQ・・・。
日曜日は必ずBBQ・・爆笑

とりあえず、Doraが飽きるまで焼き続けてもらいましょ〜 笑

画像


今日は、、

パプリカ・チキンとイカと茄子。


画像



私はアピタイザーに

Wチーズ・トーストWと、


画像



野菜不足なメニューのカバーと、
冷蔵庫の掃除も兼ねて、、

WキャベツとソーセージのポトフWを作りました〜☆






晩御飯を食べながらTVを観ていたら・・・

なんとあの伝説のモデルWTwiggy(ツイギー)Wが出ていた。


画像


小枝チョコレートのCMの小枝ちゃん(=ツイギー)だ〜
元気だったんだねっ!

でも、

昔のポキッと折れそうなほど細かった彼女の面影は全く無く、
懐かしいのにW懐かし〜いWのひと言が出なかった・・・。

爆笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
Sunday BBQ (日曜日のバーベキュー) Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる