Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の季節、再び♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一気にいろいろな花たちが咲き始めました♪

画像


見事に満開のWアフリカン・チューリップW


画像


H1フリー・ウェイの沿道にずら〜っと
炎のようなオレンジの花が咲き乱れています!



画像



H1沿いにはWゴールデン・シャワーツリーWも咲き乱れています。


画像


そして街角でも満開、見事です。




画像



私の大好きなマンゴの木も花盛り♪


画像



マンゴの花はかなり地味なので見逃されがちです。

でも、

一斉に実をつけた時には圧巻です!


私は実をつけたマンゴ・ツリーが大好きなのです!!




画像




家の駐車場の脇に咲いているWブーゲンビリアW
見事なマジェンダ色です。



・・・・って、



ほらこれも去年の今頃と同じ話題で同じ写真だ〜っ。
でも、写真の使い回しやヤラセはありません!

見事に同じ時期・同じ場所に同じように花が咲いているのですっ!!!



ここの所、ハワイは異常に寒いのに、、
花達は同じ時期にちゃんと花を咲かせるのです。
正しくW地球時計Wですね☆
凄い。






画像



厚い雲に覆われた寒さが美しい景色を見せてくれます。
丸い太陽が透けて見えるねっ、壮大で綺麗だね・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
お花の季節、再び♪ Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる