Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS スパム太郎

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の残ったWすし太郎Wは、次の日、ハワイ名物スパム・ムスビに変身♪

すし太郎のままだと、
残りは誰も食べてくれないので、リメイクで〜す。

普通のスパム・ムスビより身体に良いよ〜☆

画像


スパム・ムスビは売っているお店によっていろいろな特色があって、
実は、酢飯を使っている有名なお店もあるのです。

酢飯で作るとさっぱりしているので、
スパムの油っこさが胸に来ないのです。

が、ゆえに、いくらでも食べられてしまうのです・・・。


となると、

普通のヤツより身体に良いんだか悪いんだか・・? ヘヘヘ





画像


残りのお刺身と一緒にWミニ海鮮ちらしWもねっ。




画像


昨日食べ忘れたサンジェルマンのWお雛様ケーキWも
次の日に全部ひと口ずつお味見!


やっぱり、ティラミスが一番美味しかったかな?!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
スパム太郎 Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる