Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミ〜ちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のお家の外で、まるでそのお家の守り神のように生活している
半ノラ猫のミーちゃんは、人が来るとすぐに隠れてしまう臆病者。

でも、ネコ語が堪能な私の事は大好き♪

画像


今では、
私がWミャ〜ンWと呼ぶと私の声を聴きつけて、
少々遠くからでも飛んでくるようになった〜☆

か、か、かわいい・・・。


画像


甘えてくる可愛いミーちゃんを良い子良い子。


画像


そしてあちこちをポリポリしてあげると大喜び〜


でも、
妙に物分りが良いというか大人というか、、

じゃ、またね〜☆

と私が去ろうとすると、

あ、もう終わり? OK〜 じゃね〜

って感じで、深追いもしてこない・・・笑。


正しくネコです。


ミーちゃん、いつまでも元気でいてね!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
ミ〜ちゃん♪ Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる