Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変お待たせ、、UFO??

<<   作成日時 : 2011/09/22 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃ、明日やって見るね〜と言いながら・・
一週間後の明日?笑・・と言うハワイアン・タイム☆
ごめんなさ〜い!テヘヘ〜

と、適当にごまかして、、

本題の・・
UFO?かもしれない??
月の近くを移動していた
肉眼では見えないのに写真には写る
白い光の連続写真を6点、公開〜☆


画像

満月の左の雲の上に結構くっきりと見えるちっちゃな月の様な白い点、、この時点ではちっちゃな丸い珍しい雲だと思った。 満月が煌々と輝いていたので光の反射の影かな・・と。。

画像

すると10秒後にその白い点がグーッと月の上の方に移動してた〜! でも、カメラの画面では確認出来るのに、肉眼では全然見えな〜い。

画像

続けて撮影して見ると、さらにもうちょっと上に移動してる〜 wow

画像

今度はすこ〜し左に移動した感じだけど、光が鈍くなった・・・。

画像

で、急に消えた。。。

画像

そして20秒後、月のさらに真上近くにまたヒョッコリ現れた〜☆ OHHHH

と、最初の写真から最後の6枚目まで2分14秒のロマンでした♪


上空の風が強くて雲が流されていたのかとも思ったけれど・・
動きがちょっと変だよね〜 ふふふ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜〜ん (¬、¬) …
ちょっと、風船っぽい?
でも、一度消えたんだよね〜
やっぱり宇宙人かなあ。。。。
くまきち
2011/09/22 17:02
でも、確かにちょっと丸過ぎるよねぇ・・笑
でも、風船にしたらかなり大きいどー

やっぱり雲のセンが濃いけど・・
あぁ、さらわれなくて良かった〜 ふふふ
Neko
2011/09/22 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
大変お待たせ、、UFO?? Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる