Aiea Neko ( 愛空気猫)

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Mother’s Day 〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/17 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

と言う訳で、、(何が?笑)

噂のKo−Nekoの巨大写真^^

画像



Doraから貰った、白い薔薇
・・ちょっと可愛くフレーム付けてみた〜♪

画像


Beautiful☆

画像



ついでにロコ食堂の『Forty Niner』^^b

画像



Forty Niner Pnacake(ハウピア・ソース付きバナナパンケーキ)

画像



ロコの定番、サイミン

画像


Ko−Nekoのオーダー、ハワイアン・プレイト

画像



母の日特別メニュー

画像


その中から選んだ、グリルド・サーモン

画像
 味は前よりぐっとヘルシーになったけど、そう深くは追求しないでね〜 笑


言葉少なに写真を羅列・・^^;

ワイキキをブラブラ途中に・・
Organic Cafe の、 飲むコーヒーゼリー

画像



で、夕食は Sushi 2 Go で お寿司をお持帰り〜♪
Takeout(お持帰り)のお寿司のお店ではピカイチ☆かな?!

画像



そして最後に、
私の安らかな寝顔〜☆ のワケ無いやろ〜
そんな写真はマル禁!〜〜 ガハハハ〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
Happy Mother’s Day 〜♪ Aiea Neko ( 愛空気猫)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

       
Happy Mother’s Day 〜♪ Aiea Neko ( 愛空気猫)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる