アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガーデニング」のブログ記事

みんなの「ガーデニング」ブログ

タイトル 日 時
ターメリックの赤ちゃん
ターメリックの赤ちゃん 長い葉っぱをばっさり切ってスッキリしたレモングラスの株。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 16:52
Lemon Grass (レモン・グラス)
Lemon Grass (レモン・グラス) レモングラスとローズマリー周辺がジャングルになっている・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 13:43
白ナス、食べた〜♪
白ナス、食べた〜♪ 家の小庭で採れた白ナス、食べたよ〜ん!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/04 18:46
無事、実がなった〜♪
無事、実がなった〜♪ 家の白茄子、実が幾つもつきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 16:54
こっちは実だよ〜
こっちは実だよ〜 ナスの横のトマトも実がついた〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 15:41
咲いた〜
咲いた〜 ナ〜スが咲いた〜♪ ナ〜スが咲いた〜 紫のナ〜スが〜 さ〜びしかった〜 ボ〜クの心にナ〜スが咲いた〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 15:35
Turmeric (ターメリック)
Turmeric (ターメリック) 去年、綺麗な白い花をしばらく咲かせた後、姿を消した私のターメリックが今年もまた無事に芽を出した〜♪ わ〜い わ〜い♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/22 17:15
花・花・花
花・花・花 猫のひたいほども無い、家のちっちゃな花壇で、 今、愛らしい花達が咲いています。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 17:57
Pasta(パスタ) 魅惑のスパゲッティ特集   ― Neko飯 ―
Pasta(パスタ) 魅惑のスパゲッティ特集   ― Neko飯 ― ようやく、料理をした後に写真を撮るのに慣れてきた〜  Wあっ、また食べちゃった。Wから、や〜っと脱出できました。LOL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 17:57
私のハイビスカス (My Little Hibiscus)
私のハイビスカス (My Little Hibiscus) 虫のついた葉っぱを、いくら取っても取っても虫に襲われるので、 葉っぱを思い切って全部取り、木から害虫を洗い落とす羽目になった私のハイビスカス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 17:47
ラベンダー ( Lavender )
ラベンダー ( Lavender ) 家のラベンダーは去年の8月に咲き始めてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 17:43
こそどろ
こそどろ そうそう、 そういえば数日前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 16:52

トップへ | みんなの「ガーデニング」ブログ


       
Aiea Neko ( 愛空気猫) ガーデニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる