アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
大変お待たせ、、UFO??
大変お待たせ、、UFO?? じゃ、明日やって見るね〜と言いながら・・ 一週間後の明日?笑・・と言うハワイアン・タイム☆ ごめんなさ〜い!テヘヘ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 06:39
円、急騰!!!
円、急騰!!! こんな時でも自分達の金儲けの事ばかり考えているRich people、大金持ちが沢山いる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 13:43
ショック・・・!
ショック・・・! 普段だれにも連絡しないでごめんなさい。今、日本にいる皆のことがとてもとても心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 09:30
セーターを着る羊・・
セーターを着る羊・・ これは凄い・・!よね?! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/16 13:10
Aiea bomb (アイエア、爆弾騒ぎ)
Aiea bomb (アイエア、爆弾騒ぎ) 昨日、車の中でラジオのニュースを聴いていたら、 Aieaハイスクールで爆弾騒ぎがあったと言っている・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 10:20
Momoちゃん見つかりました♪
Momoちゃん見つかりました♪ 連れ去られていたモモちゃんが無事に戻ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 17:32
MOMOちゃんを探して!!
MOMOちゃんを探して!! 昨夜行方不明になってしまったCafe Miro(カフェ・ミロ)の小林シェフの愛犬WモモちゃんW。 もし見かけたら、知らせてあげてください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 18:02
無事、実がなった〜♪
無事、実がなった〜♪ 家の白茄子、実が幾つもつきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 16:54
9・11 (セプテンバー・イレブン)
9・11 (セプテンバー・イレブン) 今日は、あの恐ろしい2001年のテロで、 マンハッタンの世界貿易センタービルが崩れた日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 17:17
サメ注意!!
サメ注意!! サメが、大勢?大量?、とにかく、沢山、、出没しているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 17:56
北京オリンピック 閉会式
北京オリンピック 閉会式 どうも日本では過熱報道だったらしいW2008北京オリンピックWも無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 16:31
今朝のニュース
今朝のニュース 朝6時のニュースです。 耳が4つある猫ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:53
OK〜!!
OK〜!! パーキング、無事戻ってまいりました。 感無量でございます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:35
やったね〜!!!
やったね〜!!! じっと我慢する事3ヵ月半。 家の駐車場の補修工事が、や〜っと終わる・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 02:08
男子体操
男子体操 この笑顔、団体戦の時にも観たかったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 18:12
ケタジーマ
ケタジーマ 夕べ、眠さと戦いながらW北京オリンピックWの事を書いている時に、北島選手の平泳ぎが始まったので、真剣に観戦いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 16:51
北京オリンピック開会式
北京オリンピック開会式 開会式はハワイの真夜中だった為、翌日の夕方5時半から中継録画で放映されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 18:12
オバマ候補ハワイの休日
オバマ候補ハワイの休日 日本ではもうすでに、北京オリンピックの開会式に感心し終わっていたハワイ時間8月8日は、 民主党大統領候補のバラク・オバマが休日でハワイを訪れ一大ニュースでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 17:10
信じられないニュース
信じられないニュース 2週間くらい前のニュースですが、なんと!誰かがウミガメを殺して食べたようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 16:34
車両火災現場
車両火災現場 おとといの朝、家の前の道がパトカーで塞がれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 14:36
G8 (サミット=主要国首脳会議)
G8 (サミット=主要国首脳会議) 洞爺湖サミットもWあっWと言う間に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:28
J- Walk (勝手横断)
J- Walk (勝手横断) J−Walk(ジェイ・ウォーク)はいけません! とっても危険です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 17:39
怖い、怖すぎる・・・
怖い、怖すぎる・・・ 原油価格の高騰がどうにかならないものかと、いろいろネットサーフしていたら、途中で、なんだかもの凄く怖いものを見つけてしまった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 15:15
大統領予備選挙
大統領予備選挙 民主党の大統領選挙候補がようやく決まったようだ。 今回の民主党の予備選挙は本当に長かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 14:49
石川セリ ― 新曲アルバム ―
石川セリ ― 新曲アルバム ― 私の乙女時代(?)の思い出のひとコマW石川セリWの話を、4月の始めにしたけれど、 なんと!4月23日にセリが23年ぶりの新曲を出してたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/22 06:55
続・ニュースの続き・・
続・ニュースの続き・・ げっ! 犯人が射殺されたのは、私がStraubに到着する5−6分前。それも、Denny’sの真上、と言う事は、隣のStraubもほぼ頭の上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 17:36
続・ニュース 
続・ニュース  夕方、Ko−Nekoが帰ってきたので 事件の事を話すと、彼はもうすでに知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 15:27
大変、大変 〜Braking News〜
大変、大変 〜Braking News〜 たった今、オーダーしておいたKo−Nekoのコンタクト・レンズを ピック・アップして来たのだけれど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 12:16

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ


       
Aiea Neko ( 愛空気猫) ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる