アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
妙に幸せの予感♪
妙に幸せの予感♪ 虹がお月様を挟んでた〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:14
Nikotto Town  そして PIGG、、
Nikotto Town  そして PIGG、、 新しい事を始めると止まらない、イノシシな私・・ヘヘヘ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 09:34
プリン味のアイスクリーム
プリン味のアイスクリーム Haagen-Dazs(パーゲンダッツ)の Cream Brulee(クリーム・ブリュレ)。 正しくカスタード・プリンの味がする! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 16:51
かっこいいバス
かっこいいバス 普通の小型WShool Bus(スクール・バス)Wが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 18:11
おでこ
おでこ 車の中でWMicco NYWのハートのペンダントの写真を撮っていたら、 窓が開いていたので、、風が・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 16:26
2009年、1月2日の雲
2009年、1月2日の雲 日にちが前後してしまいましたが、今年初撮影W1月2日の雲W〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 17:46
Happy New Year 2009
Happy New Year 2009 新年明けましておめでとうございます☆ ようやく2009年の元日を迎えたハワイでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 18:55
師走。忙殺。
師走。忙殺。 先週の日曜日、頑張ってクリスマスツリーは飾り終えた〜☆  今年のテーマはWブルーW。 だけど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/23 17:08
おぉぉぉぉ〜
おぉぉぉぉ〜 食べ損なっていたスイカを、ようやく冷やして半分に切ったら、皮が殆んど無くなって赤いところばっかりだ〜 爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 06:34
Love Birds(ラブラブ小鳥さん♪)
Love Birds(ラブラブ小鳥さん♪) 昨日、家のラナイ(ベランダ)の手すりで鳥さんたちがラブラブしてましたっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 12:08
久々の、雲〜♪
久々の、雲〜♪ いやぁ、先週の日曜日に更新の予定から、、なんと!一週間も経ってしまった〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 11:55
今日も雲 LOL
今日も雲 LOL 書きたい事が本当に山ほどあるのに、少々お歳を感じる今日この頃・・、 ブログさぼってます。笑  いやぁ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 18:16
サメ注意!!
サメ注意!! サメが、大勢?大量?、とにかく、沢山、、出没しているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 17:56
ロング・ウイークエンド再び・・
ロング・ウイークエンド再び・・ 明日の月曜日は祝日、WLabor Day(レイバー・デイ)W  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 18:31
Leona Lewis (レオナ・ルイス)
Leona Lewis (レオナ・ルイス) ある朝、トークショウのゲストとして歌っているのを聴いて、 一瞬でお気に入り〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 17:19
SHAWN JOHNSON (ショーン・ジョンソン)
SHAWN JOHNSON (ショーン・ジョンソン) そうしてもうひとり、笑顔の素晴らしかった選手はやはり米国女子体操のショーン・ジョンソン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/25 17:32
DARA TORRES  (ドーラ トーリス)
DARA TORRES  (ドーラ トーリス) 水泳女子50メートル自由形(Women's 50M Freestyle)銀に輝いたドーラ・トーリス。 この笑顔、感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 16:55
今朝のニュース
今朝のニュース 朝6時のニュースです。 耳が4つある猫ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:53
OK〜!!
OK〜!! パーキング、無事戻ってまいりました。 感無量でございます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 08:35
やったね〜!!!
やったね〜!!! じっと我慢する事3ヵ月半。 家の駐車場の補修工事が、や〜っと終わる・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 02:08
満月
満月 月がデカッ! いつもの月より10倍くらい大きく見える・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 01:12
男子体操
男子体操 この笑顔、団体戦の時にも観たかったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 18:12
あ〜かいベベ着た 可愛〜い金魚〜♪
あ〜かいベベ着た 可愛〜い金魚〜♪ この金魚ちゃんあまりに可愛い顔をしてるので、思わず記念写真〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 16:57
嫌なニュースの後は・・、
嫌なニュースの後は・・、 お目なおしに・・帰り道に咲いていたハイビスカス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 17:02
信じられないニュース
信じられないニュース 2週間くらい前のニュースですが、なんと!誰かがウミガメを殺して食べたようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 16:34
Car Wash (洗車♪)
Car Wash (洗車♪) 我が家の車があまりに汚くて、W幸運Wが逃げW不運Wに見舞われてしまいそうだったので 昨日は洗車に行ってきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 13:33
でもって、今朝の雲
でもって、今朝の雲 ここの所、雲が凄く綺麗で、おぉ〜っ! という日が多いの〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 15:12
車両火災現場
車両火災現場 おとといの朝、家の前の道がパトカーで塞がれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 14:36
ジョニーとミーチャンの近況
ジョニーとミーチャンの近況 久しぶりにジョニーを見かけた。 相変わらず、不敵な面構え! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 11:40
オレンヂのカーネーション
オレンヂのカーネーション この間の土曜日にW可愛かったから!Wと花束を貰っちゃった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 10:25
天空のラウンジWパラダイスW?!
天空のラウンジWパラダイスW?! 朝から雲ひとつない空だったのに、 帰りになんだか見たことのない大きな布団のような雲の塊が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 17:28
沢村一樹
沢村一樹 顔も性格も、もの凄〜く私好みですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 16:45
陽はまた昇る
陽はまた昇る おととい、たまたまNGN3でW陽はまた昇るWを観ました。ビクターのVHSの開発実話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 07:44
石川セリの新曲CD到着〜♪
石川セリの新曲CD到着〜♪ 石川セリのWRe:SEXYWが香港からや〜っと到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/03 13:55
焼肉ジュージュー
焼肉ジュージュー Doraが急にラナイ(ベランダ)で焼肉をするというので、今夜は急遽W焼肉パーティーW ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 17:40
J- Walk (勝手横断)
J- Walk (勝手横断) J−Walk(ジェイ・ウォーク)はいけません! とっても危険です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 17:39
プルメリア
プルメリア 昨日の帰り道、落ちていたプルメリアの花を拾って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 17:40
もっと時間を・・・
もっと時間を・・・ 家の近所のミーちゃんです。Doraと2人で勝手にミーちゃんと呼んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 14:17
The Day After Tomorrow (デイ・アフター・トゥモロー)
The Day After Tomorrow (デイ・アフター・トゥモロー) この間の日曜日Wデイ・アフター・トゥモローWがTVで放映されていたので、また観てしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 17:20
Turmeric (ターメリック)
Turmeric (ターメリック) 去年、綺麗な白い花をしばらく咲かせた後、姿を消した私のターメリックが今年もまた無事に芽を出した〜♪ わ〜い わ〜い♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/22 17:15
早く帰ってきてね〜涙・・
早く帰ってきてね〜涙・・ Ko−Nekoが今日から3週間ペンシルベニアの父さんに会いに行ってしまった〜! 毎年の事とはいえ寂しい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 18:07
CHINNABON日記 −その2−
CHINNABON日記 −その2− パールリッジのショッピングモールに寄ったので、シナボンでこれ試しに買ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/12 17:56
風邪に注意・・・
風邪に注意・・・ ハワイではまたまた悪い風邪が流行っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 16:23
私のブレスレット(Villa Roma)
私のブレスレット(Villa Roma) 前の記事に使った星条旗の写真、実は私のブレスレット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 16:02
宿題 (Home work)
宿題 (Home work) 一昨日はKo−Nekoが日本語クラスの宿題を仕上げるために、日本語の入っている私のPCを占拠していたので私のブログの更新はお休み〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 12:06
帰り道
帰り道 家の駐車場は、かれこれ4週間前から改修工事中。 その間パールリッジ・ショッピングセンターから許可を貰って駐車場を借りてるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 18:08
まだまだ工事中
まだまだ工事中 ここハワイでは、建設ブームがやっと落ち着いたとはいえ、 まだまだあちこちでビルの建設中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 18:04
花金渋滞 (Friday Traffic)
花金渋滞 (Friday Traffic) 金曜日はWアロハフライデーWと言って、いわゆるW花の金曜日W ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 16:18
雑穀ふりかけ  
雑穀ふりかけ   私は普段あんまり食べない"ふりかけW。でも、なんだかこれ、 身体に良さそうなので、試しに買ってみた。 そしたら・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 16:12
Never Been Kissed (25年目のキス)
Never Been Kissed  (25年目のキス) 今までに、TVで何度も放映されて、もう何度も見たのに、 ・・ついまた見てしまう映画ってある。 ・・よねっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 13:47
スタバ休憩
ここに住んでいると、日本では考えられない事によく出くわす・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 13:25
窓辺の景色
いつもあまり気にとめていなかったけど、家のベッドルームの窓からは山が見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:53
それでは、また明日
今夜もしとしと雨降り。  外のラベンダーやベイゼルは雨を喜んでいるようにツヤツヤしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:15
いやぁ〜ん と、思う瞬間 
お店のトイレに入って・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 16:29
ミラクルフルーツ
知り合いの家にミラクルフルーツの実がなったと、ゴロちゃんが持ってきてくれたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 12:10
スミちゃん、ありがとう!
夕べは、あぁ、あと4時間でエイプリル・フールが終わってしまう〜(ハワイ時間)と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 13:45
ハイビスカス恋歌 (ハワイ向け)
日本に比べると、ハワイは本当に簡単に芸能人になれる。私もひょんな事から、この話を貰った時は、散々迷ったけれど、人生はたった一度、やっと決心がついた〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/02 15:51
新フィーチャーのお知らせ
このブログのトップ・ページの右側に、 WくじWとWゲームWとWNekoWを付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 16:41
ハワイのエコシステム
ハワイはまだまだリサイクルが遅れていて、分別ゴミもほとんどしていないのが実状。ゴミ処理場の問題を抱えながら何にもしてない感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/31 14:34
撮り損ねたドラゴン
今朝、Doraの運転で出勤途中、調子の悪かった私は目を瞑ったまま景色を全然見ていなかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 18:25
ノラ猫 ジョニー
仕事場の駐車場に出没するノラ猫、ジョニー(たった今、私は名付け親となった・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 15:38
爺や、お紅茶お願いね♪
昔の写真とフォルダをちょっとだけ整理しようと、コンピューターの前に座ったら最後。 や、やめられない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 16:56
CINNABON日記
若い頃は、甘い物が苦手だった。 特に和菓子、あんこ・・怖かった、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/17 12:32
上をむういて〜♪ あ〜るこぉぉぉ〜♪
人間として生きてると ホント いろいろあるよねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 18:17
では、また明日・・
今日はもうバテバテ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 17:32
みみずグミ
最初ここに来た時、 カルチャー・ショックはいろいろあったけど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/12 16:03
Neko美容院
家の男2人は、美容院も床屋も行きたがりません。  私に切ってくれ、切ってくれ〜とせがむのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 17:03
うろこ雲
仕事が終わり外に出ると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 17:20
とりあえず・・
ひとまず設定完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 09:19

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ


       
Aiea Neko ( 愛空気猫) つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる